2006/10/30

Toys-予約開始-発売へ



予約開始日=10月30日(月)
発売日=11月3日(金)

「Kumacco」7cm ¥3990(税込)
「Blink」8.5cm ¥5040(税込)
「Roppon-Guy」7cm ¥7140(税込)

(最初、税抜価格の¥3800、¥4800、¥6800と書いてましたが、誤解を招くおそれがあるので税込価格に変更しました)

ショップは東京と大阪の2店。それぞれのお店のWebショップでも買えます。各ショップのオーダーフォームかメール(またはTEL)で注文できます
※Yoshii.comや手渡しなどで僕が直接売ることはしません。

One up.


SPLASH and SAMMY

生産数は各20個。「20 個」は限定数じゃなく、20個程度しか今は作れないという意味です。それ以上作るにはまたクロマテックを発注しなければならないからです。万が一好評だったら追加で生産する可能性はありますが、何百個も作る気力は無いですので数十個止まりと思われます。

--------------------------------------------------------------------------------------

Pre-order

「Kumacco」7cm 3990yen (including tax)
「Blink」8.5cm 5040yen (including tax)
「Roppon-Guy」7cm 7140yen (including tax)

I produced them 20. You can buy them at 2 shops and their websites.
Check the websites.

One up.


SPLASH and SAMMY

Use their order-form or Email.


----------------------------------------------------------------------------------
Vinyl Pulseにも掲載されました。
http://www.vinylpulse.com/2006/10/yoshii_handmade.html

8 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

こんにちは。
完成・販売おめでとうございます。
これでフィギュア製作レポートが終わると思うとちょっとさみしいです。

早速Roppon-GuyをOne-Up.さんに予約しました。
メールでのやりとりもとてもスムーズで、
来週早々に品物を手にできそうです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。さっそく予約しました!!
まだ確定になってないけど在庫があるといいな…。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

paintmonsterさんへ〜
ほんといろいろ助言などありがとうございました。
レポートは終わらないですよ。ちょっと考えてる企画がありますので、しばらくしたらまた始まります。

kagaさんへ〜
kagaさんまで予約、ありがとうございます。まだまだ在庫あるはずです。この第一弾の60個がある程度売れてくれないと、次回作の士気に関わるんで、なんとかなってほしい〜。

匿名 さんのコメント...

しましまです。お久しぶりです。
私もたった今Roppon-Guyを予約。
在庫切れが心配ですが、だめなら第二弾でまた挑戦しますので士気は保っておいてくださいね。

Pigumon さんのコメント...

ヨシイさん!おめでとうございます!!!
Your toys look great!!!!

I hope I can buy one soon.

Good Job!!!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

しましまさんへ〜
そんな爆発的に売れるもんじゃないですので大丈夫でしょう。追加生産は当分ないですけどね(新しいのが作りたいので)。

Hi pigmon
Thanks. Do you speak Japanese? Great!

匿名 さんのコメント...

congratulations and great work! :)

cheers
andy

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

andy Long time!
thanks.
I have a plan for new small toys soon.