2007/01/28

最終回!音楽イベント「PODMAN NEO 04」開催します

1月28日(日)20〜23時。
渋谷GABIGABI ber
音楽イベント「PODMAN NEO 04」を開催します。
今回は1周年記念ということで、参加の方にスペシャルCDをプレゼントします(数に限りがあります)。
くわしくは↓
ポッドメン!ホームページ

今回をもちまして、終了させて頂くことになりました。
今まで参加してくれました方々、遊びに来てくれました方々、そしてお世話になりましたGABIGABIの方々、本当にありがとうございました。

PODMANイベントは今回で終わりますが、運営メンバーのHiRON、SHIRO、YOSHIIの三人で音楽活動は続けていくつもりです。また今イベント終了後もGABIGABIの方へは遊びにいきますので、PODMANメンバーを今後ともよろしくお願いします。

2 件のコメント:

hiron さんのコメント...

お疲れさまでした。
次のステップへ!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

ほんとお疲れ様でした。最終回、いっぱい盛り上がってよかったですね。