2008/05/24

TDW_1658の制作過程ムービー

TDW_1658の制作過程ムービーです。



高画質版

5 件のコメント:

JUNBOw さんのコメント...

本格的にmodoが欲しくなっています。w

匿名 さんのコメント...

吉井さま

はじめまして〜

いつもblogを拝見させて頂いております。

どれを買ったらいいのか、いろいろ迷っていた3Dソフトでしたが、吉井さんのmodo記事を読んで、先月ついに購入しました!

今回のムービーは、初心者にとってめちゃめちゃ参考になります!

ありがとうございます!!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

junbowさんへ〜
LIGHTWAVE 3D使ってますよね?なら他のソフトから乗り換えるよりぜんぜんスムーズに移行できるんじゃないかと。

匿名さんへ〜
買っちゃいましたか!初心者向きかどうかはわかりませんけど、チュートリアルムービーが無数にありますので、習得はラクだと思いますよ。
>>参考になります
1秒1フレームなんで、コマ送りして見れば、何をやってるかはだいたいわかると思います。

hiron さんのコメント...

ホントこのムービー見てると欲しくなります。その前にマシン買わないとなぁ(^_^;

Kei Sawada さんのコメント...

Luxologyからのニュースメールに
このムービー掲載されてましたね!
ぼくもコマ送りでみてしまいました★