2009/10/08

アニメ『ヤンス!ガンス!』テレビ放映開始



キャラクターデザインを担当しているアニメーション「ヤンス!ガンス!」が、TVK(テレビ神奈川)にて10月2日より放送が始まりました。朝は「sakusaku」の前の時間です。10月は、1話+2話がワンセットの5分番組として繰り返し放送されます。残念なことに、うちのマンションはTVKが映らないのであった。

放送時間は、毎週金曜 朝7:25 と 夜25:25 です。

公式サイトもオープン。1話と2話が見れます。
http://meatordie.com

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい。すごーい。
でもうちもテレビ神奈川は観れません。
ユーチューブとか何かで見れないかな?
シロウ

orita さんのコメント...

おめでとうございます!
しかしうちもTVK映らないです・・・・・

YouTubeで観れてよかったぁ
フィギュアは発売されないのですか?

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

シロウさんへ〜
放送中の2本が公式サイトのMovie(動画)で見れますよ〜。

oritaさんへ〜
ケーブルテレビに入ってたら見れるんだろうけど。
フィギュアっていうかグッズ・オモチャ関連は進行中らしいです。

hiron さんのコメント...

おめでとうございます!!
凄いです!!
ウチもTVK入らないんですよねぇ〜(T_T)
残念ですぅ〜

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

HiRONさんへ〜
都内で映るところ少ないのかな〜。
Youtubeでお楽しみください〜。

orita さんのコメント...

オモチャ関連楽しみですねー!
玩具メーカーは良く分かってない事が少なくないのですが、吉井さんのデータはそのまま原型として使えることも伝えておいた方がいいかもしれません
変な原型師に作られると監修でのすり合わせとか2度手間だし・・・・・
連絡済でしたらすみません