2013/08/30

大型作品集中制作 0830




パテ塗り付け中。以前考えた、ギザギザのヘラで一定の高さに厚く盛る方法でやってる。二度塗りになっちゃうけど、無駄なく均一な厚みにできると思う。

4kg買ったパテ、早くも足りないことが判明。こういう材料とかで勘違いしがちだけど、1kgって1リットルじゃないんだよね。ぜんぜん重いから容積ぜんぜん少ない。注文しなきゃ。2個優先で盛ろう。


ずっとパテ盛り作業。2個は完了。もう4kgの残りが少ないけど使い切るまで未の2個を盛る。
夜になって少しは動きやすくなったけど、夕方まではちょっと動くと汗だくだく。おまけに二の腕まで覆う腕カバーをつけてるから、半分サウナスーツ状態。ここまで汗出るかくらい出る。カバーのおかげで腕のピリピリはおさまったし。

0 件のコメント: